美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか?

カルティエ初となる男性専用モデルであ「カリブル ドゥ カルティエ」の中でも、特に高い人気を誇るのが本日ご紹介する「カリブル ダイバー」です。
美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか? - Cartier 逆回転防止機構付きの回転ベゼル+300mもの防水機構を備えた「本格派のダイバーウォッチ」ですが、カルティエが製作するとここまで美しい時計になります。
美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか? - Cartier 美しい発色のベゼルは、傷に強いブルーセラミックを採用しているため、傷の心配が少なく美しさを永く保つことが出来ます。
美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか? - Cartier ファセットを施したシンセティック スピネルを備えた美しいリューズ。
美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか? - Cartier 美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか? - Cartier ストラップには、完全防水を施したカーフストラップとラバーストラップを組み合わせており、これからの汗ばむ季節でも快適にご使用いただけます。
美しいブルーウォッチで脱モノトーン時計はいかがでしょうか? - Cartier この夏、鮮やかなブルーのカルティエを是非お試しくださいませ。

カルティエ
カリブル ドゥ カルティエ ダイバー
Ref:WSCA0010
ムーヴメント:カルティエ自社製自動巻き1904MC
ケース素材:ステンレススチール
ケースサイズ:42mm
防水:300m
ストラップ:完全防水が施されたカーフ×ラバーストラップ
価格:¥920,700-(税込)