シャネルらしさが存分に味わえる ボーイフレンド ツイード

シャネルのウォッチコレクションと言えば、セラミックを使用したJ12が最もポピュラーなシリーズですが、今日ご紹介するのはJ12に負けず劣らずの大人気シリーズです。
シャネルらしさが存分に味わえる ボーイフレンド ツイード - CHANEL ボーイフレンド ツイード
品番:H5317
価格:¥515,700(税込)
防水:30m防水
ケース:21.5×27.9mm
シャネルの創業者、ガブリエル・シャネルは、当時は紳士服向けの素材であったツイード素材を、女性のファッションに取り入れ、女性たちを窮屈なファッションから解放し、着心地の良さをもたらすことに成功しました。また、シャネルで最初のツイードジャケットが誕生して以来、ツイード素材はシャネルの揺るぎないファッションコードとなりました。
このツイード柄を時計のメタルブレスレットで見事に表現したのが今日ご紹介しているモデルです。
シャネルらしさが存分に味わえる ボーイフレンド ツイード - CHANEL 写真では少しわかりにくいですが、ツイードパターンを施したステンレススティールにブラックコーディングを施しています。
シャネルらしさが存分に味わえる ボーイフレンド ツイード - CHANEL ブラックコーティング無しのモデルと比較すると色の違いがお分かりいただけるかと思います。
特徴があるのはブレスレットだけでなく、八角形のケースデザインも同じです。
シャネルの有名な香水、N°5のボトルストッパーの形と同じで、これはパリにあるヴァンドーム広場を上から見た時の形になっています。
シンプルなデザインながらもシャネルらしさが存分に味わえるモデル、是非店頭にてお試しください。