EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催!ラバーストラッププレゼント!

4月になり過ごしやすい気温で春を感じる今日この頃。
ついこの前まで寒かったことすら忘れてしまうくらい季節の変化が早いものですね。
きっと夏もあっという間に来ることでしょう。
そうなると、
個人的にEDOXの季節と感じてしまうくらい、夏=海=ダイバーズウォッチ=EDOXという素敵な連想をしてしまいます。
今はダイバーズウォッチだから海用というよりは、ダイバーズウォッチならではの武骨なデザインが存在感を放ち普段使いとしてすっかり定着していますが、当然デザインだけでなくダイバーズウォッチのハイスペック機能を普段使いとして使うという贅沢な非日常的な使い方が満足度を高めてくれます。

そんなEDOXからこれからの季節にぴったりなラバーストラッププレゼントのキャンペーンの紹介です。
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催!ラバーストラッププレゼント! - EDOX
EDOXのメインモデルであるクロノオフショア1自動巻きモデルをご購入頂いたお客様に、純正ラバーストラップをプレゼント致します。
※プレゼントのお渡しはメーカーより6月上旬発送の予定となっています。
上記3色からお選び頂けるので種類の多いクロノオフショア1のどのモデルをお選び頂いてもマッチするお色をお選び頂けます。
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催!ラバーストラッププレゼント! - EDOX
同じ時計でもベルトを変えるだけで全く別物に変わるくらいベルトの印象はとても大きなものとなります。
春はブレスやレザーストラップでお楽しみ頂き、汗ばむ夏には水に強いラバーストラップに交換することで使用シーンを気にすることなく大活躍すること間違いなしです。
特にEDOXは街ダイバーズと言い、ハイスペックなダイバーズウォッチを街仕様で使えるようにクロコストラップが初期設定で標準化されています。
本来ダイバーズウォッチと言えば、水辺で使う為に水に強いブレスやラバーストラップが標準化されています。
クロノオフショア1は500mの防水性を誇りながら艶ありのクロコストラップが装着されているまさに異色の組み合わせの時計です。
”街ダイバーズ” ファッション雑誌を見ているとよく目にする言葉ですね。
EDOX クロノオフショア1 キャンペーン開催!ラバーストラッププレゼント! - EDOX そしてクロノオフショア1は何がハイスペックかと言いますと、なんとオートヘリウムエスケープバルブが搭載されています。
オートヘリウムエスケープバルブ!
日常生活ではまず耳にしない言葉だと思います。
ご興味ある方は一度詳しくwebにて検索してみて下さい♪
なんじゃこりゃ~!?と思わず言いたくなる機能です。

簡単に言うと、海底で作業するお仕事に就いてる方や転職されても安心あ機能です!

そんなハイスペックダイバーズウォッチのEDOXを腕に夏を先取りしてみませんか?