ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!?

只今oomiya和歌山本店ではブライトリング クロノマットキャンペーンを開催しています。
キャンペーンならではのお得な特典と限定モデル等珍しいモデルを入荷して豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ちしています。

昨年に本国のブライトリングが新体制になったことでナビタイマー8の発表など、目が離せないブライトリングから新たな情報が届きました。
それは、ブライトリングの象徴であった翼のロゴがなくなるということです。

ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING

実際に既に発表されているナビタイマー8は翼ロゴではないです。
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING ブライトリングと言えば!と言うほど印象的なのがナビタイマーをはじめ数々のモデルに採用されている翼のロゴです。
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING 翼がなくブライトリングを強調しているような、すっきりとクラシックな印象に。

もともとブライトリングのロゴに翼がなかったのですが、アビエーションにフォーカスする過程で”B”に翼がつくようになったのです。
ブライトリングと航空界との密接な関係は多くの人に知られていますが、ブライトリングには世に知られていない偉大な歴史や実績がもっとたくさんあり、例えばセーリング、自動車、気球などとの深い関わりは、ブライトリング・ジェットチームほどは知られていません。
ブライトリングは技術面だけでなく、50年前にブライトリングは女性向け腕時計でも成功し、デザイン的にも画期的なモデルを数多く生み出してきました。
エレガントでモダン、そして贅沢な存在感。様々な魅力を兼ね備えて、いま以上に広く認知されるブランドへブライトリングの多彩な魅力を、もっと広めるべきとして、
その一環として、スーパーオーシャン ヘリテージやトランスオーシャンなどに用いられてきたロゴが、全コレクションに採用されることになりました。
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING ナビタイマーにも、
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING クロノマットにも、
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING コルトにも。

今後どういうデザインでどのタイミングで”B”ロゴに刷新されるのか楽しみです。
来週あたりに新モデルとしてバーゼルでお披露目になるのでしょうか?
ますます楽しみになるのですが、その反面今の翼のロゴがなくなるのは寂しい気持ちになりますね。
出会いがあれば別れありというまさに春にふさわしい話題となりました。
新しいロゴとの出会いはこれからどんどん出てくることでしょう!
しかしこれまでの翼ロゴは別れの時となりました。
つまり、今しか手に入らない翼ロゴの各シリーズはいつまでご用意できるか全くわからないということになります。

ブライトリングのキャンペーン開催中だから。
翼のロゴは今しか手に入れることができないから。
1年間頑張った自分へのご褒美に。
4月からの新生活の準備に。

などなど様々な理由があると思いますが、なにかしら皆様なりの理由が後押しとなりブライトリングの購入のきっかけになってくれると嬉しい今日この頃です。

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。
キャンペーンならではの特典と品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!
(クロノマットJSPの場合)
◆金額:896,400円

◆支払回数:60回
◆初回:17,300円
◆2回目以降:14,900円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。


キャンペーンならではの特典満載!
ブライトリング最新情報!翼のロゴがなくなる!? - BREITLING
→ブライトリングの保険についてはコチラ←

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。