ブライトリング 限定モデルをはじめクロノマットが多数揃っています!

oomiya和歌山本店では昨日よりブライトリング クロノマットキャンペーンを開催しています。
クロノマットと言えばブライトリングのフラッグシップモデルで、フラッグシップモデルとなると人気があるが故、限定モデルが多数存在します。
そして限定と言えば、まず大きく違うのは文字盤の種類ではないでしょうか。
文字盤は時計の顔でもあり、文字盤が与える印象というものはとても大きく文字盤が違うだけで周りとの違いを見せつけることもできます。
さて、キャンペーンのタイトル通り”クロノマットキャンペーンと”いうことで、昨年登場したばかりのクロノマットJSP全6種類をはじめ、限定モデルなど多くのクロノマットシリーズをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

本日紹介するモデルは、素材の特徴がそのまま文字盤に出ている日本限定モデルのこちらです。
↓  ↓  ↓
ブライトリング 限定モデルをはじめクロノマットが多数揃っています! - BREITLING モデル:クロノマット44 カーボンダイヤル
品番:A011B69PA
ケース径:44mm
動力:自動巻き 自社製キャリバー01搭載
防水:500m
価格:1,047,600円(税込) 2018年3月
備考:日本限定
ブライトリング 限定モデルをはじめクロノマットが多数揃っています! - BREITLING クロノマット44のカーボンダイヤルと言えばこのモデル!
文字盤にカーボンを採用し、素材の特性である立体的な見え方がとても個性的です。
カーボンダイヤルを使っている時計自体珍しく、かっこいい時計+珍しい時計がより一層の特別感を掻き立ててくれます。
個人的にはカーボンダイアルの立体的な模様とクロノマットの5連ブレスが一体感が出ていてカッコいいですね。
ブライトリング 限定モデルをはじめクロノマットが多数揃っています! - BREITLING 近くで見るのと遠くで見るのと、また違う角度で見るのでは全く表情が違うので、自分が見ている文字盤と周りから見られている文字盤が違うところが面白いですね。
6時位置の12時間計の上には赤字で”SPECIAL EDITION”と記載されているのですが、クロノグラフ針の剣先の赤とマッチしていて細部にまで色遣いのバランスが取れています。
黒文字盤に赤が栄えて見えるので視認性もばっちりです。
ブライトリング 限定モデルをはじめクロノマットが多数揃っています! - BREITLING ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!
◆金額:1,047,600円

◆支払回数:60回
初回:21,000円
◆2回目以降:17,400円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。


キャンペーンならではの特典満載!
ブライトリング 限定モデルをはじめクロノマットが多数揃っています! - BREITLING

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。