限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売

限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売 - その他 今回ご紹介するモデルは、「タフバイキング」と「ルミノックス」のコラボモデル。
まず「タフバイキング」とは何なのか?
世界でも稀に見る過酷な障害物レースなんです。
そして現在、このレースのタイムキーパーを務めているのがルミノックスです。
もう少し「タフバイキング」の事をご紹介すると、スウェーデン発の障害物レースで、2万5000人を超える参加者と15万人を超える観客を抱える大人気イベントなのです。
泥水あり炎あり電流ありの、約10kmの障害コースは世界一の過酷なレースではないでしょうか?
さて、モデルのご紹介に戻ります。
文字盤はグリーンフェイスとなり、ミリタリーテイストを一段と強め、オレンジの秒針とタフバイキングのロゴがあしらわれています。限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売 - その他 ベースは3500シリーズとなり、無骨なケースデザインがグリーンフェイスと相性抜群です。限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売 - その他 そして、ルミノックスと言えば暗闇での視認性が抜群のLLT(24時間光り続けるガスライト)。
通常の3500シリーズと同じくブルーカラーが基調となってます。トンネルなどが設置されている同レースにおいてもこの視認性は重要となりそうですね。限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売 - その他 更に、このモデルには標準装備のラバーベルトと、文字盤のグリーンカラーに合わせたナイロンストラップとベルト交換器具もセットされています。シーンによってご自身で付替えが可能ですよ。
是非、皆さんの相棒にいかがですか?限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売 - その他 限界を測る史上最強のレース「タフバイキング」とルミノックスのコラボモデルは完売 - その他 Luminox
ルミノックス
Tough VIKING 3500 SET SERIES
Ref.3501.BO.TV.SET
¥52,920(税込)
詳細・お問合わせはコチラ