ロレックス「アフターサービス相談会」ご来店ありがとうございました。

ロレックス「アフターサービス相談会」ご来店ありがとうございました。 - ROLEX

昨日と本日の2日間、日本ロレックスの技術者による「アフターサービス相談会」を開催し、多くのお客様の御来店誠にありがとうございました。
お手持ちのロレックスの状態を知っていただくいい機会となり、豊富な経験と専門知識をもつ日本ロレックスの技術者が直接お客様とお話しすることで、修理やオーバーホールのご相談を承りました。
時間の狂い(精度)が無かったとしても、お買い上げいただいてから数年たってくると内部の潤滑油の消耗、歯車の摩耗や防水を確保するためのパッキンやリューズの交換がこれから先長くお使いいただくうえでオーバーホールが必要な作業であると、わかりやすく説明していただきました。
アフターサービスの大切さを踏まえて、このような機会を今後ともoomiya和歌山本店では行っていければと思っております。

また、引き続きロレックス正規品専門店のoomiya和歌山本店では、3月22日(日)までの期間、多彩なラインナップを取り揃え、「ROLEX COLLECTION」を同時開催いたしております。

是非この機会に南大阪・和歌山地区初のロレックス スイス本社監修によるインテリアコンセプトを導入した高級感溢れる特別な空間で、ロレックスの世界観を十分にご堪能下さい。