輝くGマーク、夜の街に繰り出す己を解き放つ「SBLL023」

輝くGマーク、夜の街に繰り出す己を解き放つ「SBLL023」 - その他

SBLL023  限定100本 ¥604,800(税込)
ケースサイズ:45.5mm 自動巻メカニカル8L38搭載 日常生活用強化防水(20気圧)

<セイコー ガランテ>は、「自己の解放」をコンセプトに2005年に誕生した高級ウオッチブランド。

このSBLL023 100本限定モデルは、オーロラ・カラーのスワロフスキー・エレメント(135個)でかたどったブランド名の頭文字[G]を、黒いダイヤル(文字盤)上に大胆にレイアウトし、煌びやかな夜の時間を演出した特別モデル。

 

輝くGマーク、夜の街に繰り出す己を解き放つ「SBLL023」 - その他

[G]を時計回りにわずかに傾けて配置することにより、ガランティストたちの「前のめり」な高揚感を表現しています。アワーマークとして12時・6時・9時位置に配したダイヤモンドは、表情にアクセントを添えつつ、時計としての基本機能である視認性も確保しています。

 

輝くGマーク、夜の街に繰り出す己を解き放つ「SBLL023」 - その他

更に、ガランテの特徴的なデザインである4つの大きな円柱の頭には、限定モデルの特別仕様として、ブラックダイヤモンドがセッティングされています。
また、この限定モデルのみの特典として、ご希望のお客様には、4つの円柱の頭にセッティングされたブラックダイヤモンドの内、お好きな一か所をルビーへ変更いただ けます。黒を基調にまとめられたデザインの中で、鮮やかに輝くルビーが美しいアクセントをもたらすとともに、持つ方の個性をより一層引き出すカスタマイズ モデルとしてお楽しみいただけます。

周りに振り回される事なく自分の経験則で判断し、自分の生き方を貫く大人の男たち(=ガランティス)に贈られる限定モデルです。是非、oomiya和歌本店でご覧下さいね。

輝くGマーク、夜の街に繰り出す己を解き放つ「SBLL023」 - その他

oomiya 和歌山本店では、3月8日(日)までセイコー・フェアを開催いたします。 期間中は、「グランドセイコー」、「ガランテ」、「アストロン」の人気モデルや定番モデルに加え、希少なモデルなど豊富な品揃えで皆様をお迎えいたしま す。 この期間中だけの特典として金利・手数料が無料のoomiya SPECIAL PREMIUM CREDITをご利用いただけます。また、ご成約のお客様全員に、非売品ノベルティーグッズをプレゼントいたします皆様のご来店を心よりお待ちしております。