世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」

世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介するモデルは、ボール・テクノロジーの代名詞のひとつ「自発光マイクロガスライト」をベゼルに仕込んで視認性を向上させたGMTモデルのご紹介。世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 特徴は、マイクロガスライトを内包する回転ベゼルとインデックス。
暗闇での視認性はもちろんの事、GMT副時針にも従来通りのマイクロガスライトのチューブが備えられてます。世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 また、回転ベゼル表面をサファイアガラスで覆われていることで質感も良く、少々ラフな使い方でも傷の心配も少ない。
そして、GMTの副時針と24時間表示の回転ベゼルを任意で設定することで、同時に3カ国の時刻も表示できますよ。
海外を股にかけてお仕事される方にはピッタリですね。世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 更にボールウォッチの特徴とも言える「セーフティロック・クラウンシステム」。
これはリューズガードとネジ込み式リューズの高さを揃えることで、ネジ込みが完全でない限りこのセーフティバーを閉じることができません。
したがって、完全な防水性とリューズ自体の保護を同時に成し遂げてくれます。世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 また、ボールウォッチは外装や視認性だけでなく、スイスクロノメーター協会の認定を取得した高精度のムーブメントも搭載されています。
精度基準は、平均日差で-4秒~+6秒。世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 更に、高荷重にも耐えるエクステンション付きバックル。
この両開き式バックルは、強靭な造りだけでなく、伸張を可能とした画期的なシステムを備えていますよ。
是非、この航空管制官やパイロットの過酷な要求に応える、世界最高輝度の回転ベゼルを店頭でお確かめ下さいませ。世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 世界最輝度の回転ベゼルとGMTを搭載したボールウォッチ「エアロGMT」 - その他 BALL Watch
ボール・ウォッチ
エンジニア ハイドロカーボン・エアロGMT
DG2016A-SCJ-BK
¥367,200(税込) 2018年2月現在
詳細・お問い合わせはコチラ