四角い時計 カルティエ タンクMCが男を磨きます!

世間のみなさまは3連休ということでお出かけにお買い物につかの間の連休を楽しんでお過ごしいただけますね!
県外の方も和歌山に旅行にお越しの際は、是非ついでにoomiya和歌山本店にお立ち寄りくださいませ!
時計は見るのも着けるのも楽しんで頂けると思います。

oomiya和歌山本店には多数時計ブランドを取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そして多数あるブランドの中から本日お勧めするモデルは、四角の時計です!

四角と言えばカルティエを連想させるくらいカルティエの中でもタンクが象徴的なモデルとなっています。
そんなタンクの中でも自社ムーブメント搭載のメンズモデルの紹介です。
四角い時計 カルティエ タンクMCが男を磨きます! - Cartier
四角い時計 カルティエ タンクMCが男を磨きます! - Cartier モデル:タンクMC
品番:W5330004
ケース径:44mm
動力:自動巻き 自社キャリバー1904-PS MC搭載
防水:日常生活防水
価格:783,000円(税込) 2018年2月現在
四角い時計 カルティエ タンクMCが男を磨きます! - Cartier シースルーバックからはカルティエの自社ムーブメントが搭載されており、パーツの動きで時間の刻みを感じて頂けます。
装着すれば見えない部分ではありますが、時計を外した時や時間を合わせる時にはつい目がいってしまうくらい魅力的な作りですね。
また、ムーブメントが見える部分が広いのは自社ムーブメントならではで、拘りを余すことなく眺める事ができます。
四角い時計 カルティエ タンクMCが男を磨きます! - Cartier カルティエの特徴の一つであるデザイン性の高さが感じられるこのアーチ状のケースは、装着感も抜群で相手から見られた時に綺麗に見えるように設計されてます。
デザインに特徴がある時計をお探しの方には是非一度試着してほしいモデルです。
四角い時計 カルティエ タンクMCが男を磨きます! - Cartier クロコストラップが品のあるタンクのデザインと非常にマッチしており、また使う程に味が出る所も自分色に染まる時計として楽しんでもらえる要素の一つですね。

□時計購入時には金利手数料無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!!
・合計金額:800,280円(時計783,000円+万が一の時に安心GMC保険17,280円)
・支払回数:60回
・初回:15,580円
・2回目以降:13,300円

是非皆さまのご来店をお待ちしております。