1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』

こんにちは!
早いものでもう2月になりましたね!
最近は各地で積雪が観測されていますが、雪の影響は大丈夫でしたか?
今回はそんな寒さも吹き飛ばす1本をご紹介致します。
1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』 - TAG Heuer タグ・ホイヤー
モンツァ キャリバー17 クロノグラフ
品番:CR2080.FC6375
価格:594,000円(税込)
防水:100m
サイズ:42mm
備考:パルスメーター、タキメーター目盛りあり。
F1のイタリアグランプリでの優勝を称え登場したモンツァ。
40年経ってもデザインと熱い気持ちは変わらない、そんな時計って素敵ですよね。
そして、過去と現在の良い所だけを引っ提げて復刻しました。
1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』 - TAG Heuer タグ・ホイヤーには珍しいクッションケースを採用しており、このデザインを見ただけで裏蓋は艶あり加工と艶なし加工の二面を楽しむ事のでき、タグ・ホイヤーの象徴とも言える”レッドカラー”で『HEUER』の刻印が施されています。
1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』 - TAG Heuer バックルにはブラックPVDコーティングをしており、ここにも『HEUER』ロゴが入っており重厚な感じながらスポーティーさもひしひしと伝わってきますね。1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』 - TAG Heuer パンチングのカーフレザーベルトはどこか車を連想させる様なデザインになっており、時計の一体感をより引き立ててくれるベルトです。サイドに縫い目がないのでよりパンチングが引きたっております。
1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』 - TAG Heuer 着けた感じは薄くて非常に着けやすいです。ブラックケースとカーフベルトの相性が良く、文字盤の赤針が情熱的な印象を与えてくれます。1976年の興奮を自分の腕に乗せてみよう『タグ・ホイヤー モンツァ キャリバー17 クロノグラフ』 - TAG Heuer 艶ありのベゼルと艶消しのケースのコントラストが良く横からのアングルも楽しんで頂けます。
3月1日より価格改定があり値上げ前の最後のチャンスとなっております。

モンツァ キャリバー17 クロノグラフは2月中であれば60回無金利がご利用頂けます

~支払いシュミレーション~
支払い回数:60回
初月支払:10,500円
次月以降支払:6,500円
ボーナス併用(年2回):20,000円

毎月6,500円で購入頂けます。

3月から値上げを行うので最後のチャンスとなっております。
以前から検討されている方は一度店頭でご試着してみてはいかがでしょうか?

フェアは2月1日(木)から2月27日(火)となっております!詳細はコチラ
ブログ紹介商品の詳細はコチラ
タグ・ホイヤーオーナー様の感想はコチラ

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。