2017年最終営業日となりました。

こんにちは。
2017年最終営業日となりました。
毎年思うのが、長かったようで短かった、今年もそんな1年となりました。
多くのお客様にoomiya和歌山本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
2018年もご愛顧の程よろしくお願い致します。

そして2017年最後に紹介するモデルは、コチラ 
 ↓ ↓ ↓ ↓
2017年最終営業日となりました。 - BREITLING

モデル:ナビタイマー01 ブラックブラック
品番:S022BBBNP
ケース径:43mm
防水:3気圧
ケース:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
動力:自動巻き(自社製キャリバー01)
価格:1,188,000円(税込)
備考:日本限定400本
2017年最終営業日となりました。 - BREITLING 1952年にデビューした、世界初の航空用回転計算尺を装備したクロノグラフであるナビタイマーは、発売以来、航空時計のシンボルとして輝きつづけています。
ナビタイマー01 ブラックブラックは、その初代ナビタイマーを彷彿とさせる当時と同様の配色ながら、ホワイトゴールドのエンブレムを掲げたモノトーンのフェイスが特徴。計器としての機能性はそのままに、独特の高級感を醸しています。サファイアクリスタル・ケースバック仕様。日本限定400本。
2017年最終営業日となりました。 - BREITLING

往年のオリジナルを連想させる黒で統一されたナビタイマー01です。
通常ブラックダイアルににホワイトのインダイアルが定番となりますが、ブラックブラックは名前の通りブラックダイアルにブラックのインダイアルとなり、よりくブラックが際立つ仕様となっています。
2017年最終営業日となりました。 - BREITLING シースルーバックからはブライトリング渾身の自社製ムーブメントブライトリング01がパーツの隅々まで眺める事が出来ます。
そして裏蓋には、本数のシリアルが刻印させておりまさに自分だけの時計となってくれます。
2016年に発売され人気が止まないナビタイマーの特別モデルです。
完売と思われていたのですが、奇跡の入荷ですので早い者勝ちとなります。

新年は2018年1月2日(火)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。