多くの女性の憧れ カルティエから人気のタンク アメリカン

いよいよ2017年も早いもので残すところあと1ヶ月となりましたね・・・。クリスマスも近づき、大切な方へのプレゼントや今年1年頑張ったご自分へのご褒美等お考えの方も多いのではないでしょうか?そんな皆さまに朗報です!!
現在oomiya和歌山本店ではカルティエフェアーを開催中です。プレゼントをしたいけど何にしたらいいのか分からない・・・。そんな時は是非当店にご相談ください。
そして今日はご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにピッタリな時計をご紹介致します。
多くの女性の憧れ カルティエから人気のタンク アメリカン - Cartier タンク アメリカン
品番:W2607456
価格:¥1,188,000(税込)
防水:日常生活防水
ケース:18KPGケース
美しいカーブを描く縦長のケースはシャープさと丸みを組み合わせたレクタンギュラーのフォルムを描き出し、力強さとエレガンスを兼ね備えたモデルです。
多くの女性の憧れ カルティエから人気のタンク アメリカン - Cartier 18Kピンクゴールドのケースにブラウンのレザーストラップを合わせ、豪華ながらも上品な雰囲気を醸し出しています。多くの女性の憧れ カルティエから人気のタンク アメリカン - Cartier ご存知の方も多いかもしれませんが一部のカルティエのモデルではローマ数字の一部に『CARTIER』の文字が入っています。さりげないポイントですがこだわりを感じますね。
多くの女性の憧れ カルティエから人気のタンク アメリカン - Cartier 大きすぎず小さすぎない、女性の腕にフィットするケースデザインです。
是非店頭にてご覧ください。
多くの女性の憧れ カルティエから人気のタンク アメリカン - Cartier また、クリスマス仕様に飾り付けをされた当店のツリーは店内外にございますので是非見にいらしてくださいね!