この冬にオススメのカルティエ!

只今oomiya和歌山本店では、カルティエフェアを実施しています。

今年1年頑張った自分へのご褒美に。
大切な人へのプレゼントに。

本日オススメするタンク フランセーズはリストウォッチというよりもブレスレットウォッチと呼ぶにふさわしく、リンクスの中央に堂々と鎮座するアーチ状のケースがブレスレットとケースがなめらかに一体化し、究極のモダニティを感じさせるデザインとなっています。

1917年に誕生し100年経った今も進化し続け多くの方から支持をされています。
長く使う時計だからこそ流行にさゆうされない変わらないデザインであることは、安心してお求め頂けるのではないでしょうか。
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier
モデル:タンク フランセーズ
品番:W51028Q3
サイズ:25.35mm×20.3mm
ケース:ステンレススティール
動力:クォーツ
防水:日常生活防水
価格:380,700円(税込)

※生産終了モデルの為、ご検討の方はこの機会にご来店下さいませ!
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier 文字盤にピンクマザーオブパールを使用しており、角度によって色の見え方が違うのが特徴です。
またマザーオブパールは天然物のため2つとして同じものがないのでまさに自分だけの時計として愛着を持って頂けると思います。
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier 角度を変えてみると、
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier 白っぽく見えたり、とても綺麗です。
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier 八角形リューズにシンセティック スピネル カボションがセッティングされており、ピンクマザーオブパールの文字盤との相性もばっちりです。
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier ケースが腕にフィットするようにアーチを描いています。
着け心地が抜群なのは勿論、着けた時に相手から綺麗に見えるように設計されているので、是非ご試着した姿をご覧下さいませ!

他モデル多数ございます。
oomiyaプレミアムクレジットがお得なカルティエフェア期間中に是非ご来店お待ちしております!!
この冬にオススメのカルティエ! - Cartier