本日発売

SEIKOが誇るプレミアムブランド『グランドセイコー』から本日発売の新作が入荷してまいりました。
発売前から非常に多くのお問い合わせをいただいていたモデルで、当店には1本のみの入荷となっております。

本日発売 - Grand Seiko

SBGJ005  ケース径40mm  10気圧防水  ¥660,000+税
世界限定600本

深みのあるグリーンを採用した文字盤には、繊細で美しい放射模様が施されています。

本日発売 - Grand Seiko

これはセイコーの9Sメカニカルムーブメントを一貫して製造する『雫石高級時計工房』から望む岩手の名峰、岩手山に刻まれた無数の尾根を表現しています。

さらにシースルーバックになった裏蓋からは、陽極酸化処理を施した、金色に輝くチタン製のローターが見えます。

本日発売 - Grand Seiko

非常に希少なこの限定モデル、ご自分用としてももちろん父の日のプレゼントとしても喜ばれると思います。
是非一度、店頭にてご覧ください。

※陽極酸化処理とは・・・素材を電解処理することで、人工的に酸化被膜を生成させる表面処理です。チタンの酸化被膜は、光の屈折率により色彩が生まれ、酸化被膜の厚さによって様々な色彩を作り出すことができます。

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。