独特の雰囲気を醸し出す IWC アクアタイマー・クロノグラフ“シャーク” IW379506

いつもoomiya和歌山本店Blogをご覧頂き誠に有難うござます。
以前より弊社HPでお知らせさせていただいておりますように、明日5月22日から6月8日まで店舗改装工事の為、一時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。
6月9日AM11:00よりリニューアルオープンとなりますので、引き続き皆様のご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

そして!そんな中IWCより非常にレアなモデルが入荷してまいりました!
独特の雰囲気を醸し出す IWC アクアタイマー・クロノグラフ“シャーク” IW379506 - IWC アクアタイマー・クロノグラフ “シャーク”
品番:IW379506
価格:¥1,317,600(税込)
防水:30気圧防水
ケース:44mm
世界限定500本
数々の映画スターやセレブリティーを撮影し、近年は美しい動物たちの姿を至近距離から撮影するアメリカの有名カメラマン『マイケル・ミュラー』
彼が撮影する被写体のひとつが『海のならず者』とも表現されるサメです。そんなサメを至近距離で撮影する時に、自らの身を守るために金属の檻の中に入り撮影をしています。至近距離で撮影されたその脅威の写真の数々を、芸術書の大手出版社『タッシェン』がひとつの写真集にまとめています。今回のモデルをご購入頂いた方にはこの写真集と、写真集をおさめる特別なモノを一緒にお付けさせて頂きます。
独特の雰囲気を醸し出す IWC アクアタイマー・クロノグラフ“シャーク” IW379506 - IWC 裏蓋には集団で遊泳するシュモクザメがエングレービングされています。
恐らく当店には最初で最後の入荷となりますのでご興味のある方は是非お早めに!
本日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。