大好評フェアー開催中のIWCからダイバーウォッチをご紹介

現在オオミヤ京都店・心斎橋店・和歌山本店・鹿児島店でフェアー開催中のIWCから夏にピッタリなダイバーウォッチをご紹介致します。
大好評フェアー開催中のIWCからダイバーウォッチをご紹介 - IWC アクアタイマー クロノグラフ エクスペディション・ジャック=イヴ・クストー
品番:IW376805
価格:¥788,400(税込)
ケース:44mm
防水:300m防水
海洋環境の保護を目的とし、現在約5万人もの会員を有する『クストー財団』の設立者であるジャック=イヴ・クストー氏との深い繋がりをもつIWCは、同氏の名を冠したモデルを発表しています。
7割以上を見ずに覆われた地球という惑星に生きるはかなさ。その事実を多くの人に理解し認識してもらうために同財団は現在も世界中の生態系を対象にユニークな調査と観察を続けています。
大好評フェアー開催中のIWCからダイバーウォッチをご紹介 - IWC 海を思わせる鮮やかなブルーの文字盤にラバーのストラップ、さらに差し色にオレンジを採用した特徴あるモデルに仕上がっています。カジュアルなシーンはもちろん、ビジネスシーンでも強い印象を残してくれそうですね。
この夏のお供にIWCのダイバーウォッチを選んでみてはいかがでしょうか?是非店頭にてご試着してみてください。
商品詳細&お問合わせはコチラ