今までに無いフルセラミックブレス『タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01 ブラックセラミック』

こんにちは!!
本日はこちらをご紹介致します。
今までに無いフルセラミックブレス『タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01 ブラックセラミック』 - TAG Heuer タグホイヤー
カレラ キャリバーホイヤー01 フルブラック マットセラミック
品番:CAR2A91.BH0742
防水:10気圧防水
サイズ:45mm
価格:¥718,200(税込)
ムーブメント:ホイヤー01
ケース:ブラックセラミック
今までに無いフルセラミックブレス『タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01 ブラックセラミック』 - TAG Heuer 今回ご紹介するモデルはタグホイヤーの2017年新作モデルになります。ヘッドとブラスレットがブラックセラミックで出来ており今までに無い時計となっております。『今までにない時計=挑戦し続ける精神』とてもタグホイヤーらしい時計です。時計のベゼルにセラミックを採用しているメーカーは多くありますが、全体をセラミックで作っているメーカーは殆どありません。ブレスの駒の細かい所までマットに仕上げられており、つい見入ってしまいます。
今までに無いフルセラミックブレス『タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01 ブラックセラミック』 - TAG Heuer セラミックってよく耳にはすると思いますが、具体的にどんなの?って思われている方も多いと思います。セラミックを簡単に説明すると粘土物質を焼いた物です。陶器と同じです。
長所は経年による変色や小傷が付きにくい所があげられます。なので時計においては何年経っても綺麗な状態を維持できます。
短所は焼物なのである一定以上の衝撃を加えると割れてしまいます。壺と同じですね。
セラミックのイメージは艶のある物が多いのですが、このタグホイヤーはマットブラックなのでとても落ち着いた仕上がりとあっております。また艶があると見た目の印象が冷たいイメージになるのですが、マットなので温かみのある印象です。裏透けとなっており、とても綺麗に仕上げられております。
今までに無いフルセラミックブレス『タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01 ブラックセラミック』 - TAG Heuer スーツで着けてみると、カッチリしたスタイルに腕元だけ時計で外しているのでとてもオシャレです。派手な色を使っている訳ではないですが、インパクトの強いデザインになっております。
今までに無いフルセラミックブレス『タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01 ブラックセラミック』 - TAG Heuer 着けた時の横からのアングルを撮影しましたが、気になる程分厚くなく重厚な感じがとても男らしいデザインです。
和歌山本店には、今回ご紹介したモデル以外にも『キャリバーホイヤー』シリーズを数多く展示させて頂いておりますので一度店頭で”ホイヤー01”を体感してみて下さい!!
問い合わせはコチラ!!

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。