30周年記念モデル

5月17日発売予定の30周年記念モデル。

DW-6930BS-8JR
30周年記念モデル - G-SHOCK

1983年の誕生以来、タフネスを追求し、進化を続けるG-SHOCKが、2013年4月に30周年を迎えます。
G-SHOCKは「Absolute Toughness」というブランドコンセプトのもと、時計の新しい表現方法にもこだわり、全体が樹脂製であるという特性を活かし、時計全体へのカラーリングというデザインで、それを具現化してきました。30年の節目を迎え、タフネスの追求から生まれた必然の耐衝撃デザインを代表するDW-6900をベースモデルに、機能美とカラーデザインに徹底的にこだわったスペシャルモデルが登場。

30周年の記念モデルに相応しく、メタリックカラーをテーマに、全体に鮮やかな輝きを放つシルバーのメタリック塗装を施しました。またフロント・サイドボタンにはミラー仕上げを採用。更に、ヘアライン加工によって見る角度で多彩な輝きを放つ文字板とブラックの反転液晶を組み合わせ、よりメタリックな輝きを際立たせるデザインとしました。
裏蓋へは30周年のロゴを、遊環へは30年を表す3つのスターマークとG-SHOCKの誕生した「SINCE 1983」を刻印。また、2013年のバーゼルワールドにおいて、カシオブースに新たに設置されたDW-6900をモチーフにしたオブジェにも使用されている、アルミ製の30周年記念オリジナルメダルも同梱しています。シルバー×ブラックの専用パッケージは、G-SHOCKと同じ配色とし、こちらもインパクトのあるデザインとしました。

30周年記念モデル - G-SHOCK  30周年記念モデル - G-SHOCK
G-SHOCKの30年の歴史を、耐衝撃構造の機能美とこだわりのカラーで体感できる、スペシャルモデルの登場です。

■ バック刻印
世界的に有名なグラフィックアーティスト、エリック・ヘイズ氏が手掛けた30周年記念ロゴを刻印

入荷本数に限りがございますので、お早めに・・・

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。