シャネル新作『J12 クロマティック ダイヤモンドべゼル』

CHANEL(シャネル)から2012年を締めくくる最後の新作モデルが入荷してまいりました。

シャネル新作『J12 クロマティック ダイヤモンドべゼル』 - CHANEL

J12 CHROMATIC(クロマティック) 33mm べゼルダイヤモンド H2563 1,386,000-

ブラックセラミック、ホワイトセラミックに続く第3の柱として登場してきたチタンセラミックの「クロマティック」シリーズ。

ブラックセラミックやホワイトセラミックでは表現できなかったケース・ブレスレットの光沢感が、このシリーズの特徴であり、そのチタンセラミックと今回登場してきたピンク文字盤との組み合わせは、今までのシャネルには無かった斬新なモデルに思います。
シャネル新作『J12 クロマティック ダイヤモンドべゼル』 - CHANEL

べゼル周りに53個・0.96カラットものダイアモンドをセッティングし、文字盤にも淡いピンク文字盤上に8個のダイヤモンドインデックス。

時計全体を艶で覆われていることから、文字盤上の数字インデックスと針もロジウム仕上げが施されています。

このモデルで2012年のシャネルの新作モデルが揃いました、是非店頭にてご覧くださいね。

南大阪・和歌山地区唯一のシャネル正規販売代理店・OOMIYA和歌山本店