ブライトリング 手にできるのは世界でたった250人 非常に希少なクロノマット

本日ご紹介するモデルは非常にレアなモデルです。
ブライトリング 手にできるのは世界でたった250人 非常に希少なクロノマット - BREITLING クロノマット41
品番:C011A43PAC
価格:¥1,792,800(税込)
防水:300m防水
ケース:41mm ステンレススチールケース/18Kローズゴールドベゼル
世界限定:250本

ダイヤルにはマザー・オブ・パールを使用し、それを強調するようにインデックスはくり抜かれています。
もちろんレギュラーモデルには無い仕様となっております。
ブライトリング 手にできるのは世界でたった250人 非常に希少なクロノマット - BREITLING
41mmサイズですので男性はもちろん、大きめのサイズがお好きな女性でも着けていただけます。
裏蓋には限定No.も刻印されており特別感を高めてくれます。

非常に希少なこのモデル、当店には1本のみのご用意となっております。人と違った時計をお探しのKたにピッタリです。是非店頭にてご覧下さい。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。