世界500本限定カラーの高スペックダイバーズウォッチ モーリス・ラクロア 「アイコン ベンチュラー リミテッドエディション」

こんにちは宮城県は残暑で厳しい猛暑日が多く、引き続き体調管理に気をつけていかなくてはならない日が続いております。
いつも仙台店のブログをご覧頂きありがとうございます。oomiya仙台店の新人田口です。
本日、ご紹介させていただく時計は人気がとどまることがないモーリス・ラクロア「アイコン」のシリーズから本格ダイバーズウォッチの「ベンチュラー」です。
青色で統一された文字盤とセラミック製の逆回転防止ベゼルが装備され爽やかな表情を見せてくれます。またオレンジに縁取られたインデックスの仕様は他にはないコントラストの色展開になっており世界500本限定の貴重なモデルでございます。
ケース径は43mmとアイコン・オートマティックと比較すると少しサイズアップしており、アイコンを象徴するベゼルの6つのアームには、視認性に優れたアワーマーカーを備えております。
また側面には水の侵入を防ぐためのリューズガードを装備しているため、この価格の時計としては驚きの防水性能300mを誇っております。
本格的なダイバーズウォッチでありながら、コンセプトとして「大都市でアクティブな生活を送る人々」をイメージしておりスーツに合わせる時計としても使い勝手がとても良く、ステンレスのケースとブレスレットは昨今トレンドになっているラグジュアリースポーツなモデルとしてアイコン・オートマティックに続くブームを予感させるような時計です。
また限定モデルのこちらは専用のBOXの中にオレンジステッチが付いたカーフストラップ付属されており、気分によってストラップを変更できる仕様になっております。
青とオレンジのコントラストの世界限定500本のこちらのモデル。その他ベンチュラーのバリエーションとして文字盤とベゼルがブラックで統一されたモデル、ブルーで統一されたモデルも現在は店頭に並んでおります。仕上げの丁寧さ、驚きのコストパフォーマンスを実現させた人気上昇中のモデルをぜひご来店頂きご覧になってはいかがでしょうか。

時計ブランド:モーリス・ラクロア
品名:アイコン ベンチュラー リミテッドエディション
品番: AI6058-SS002-431-1
ムーブメント:自動巻き
ケース:ステンレススティール/セラミックベゼル
ベルト:ステンレススティール(オレンジステッチが付いたカーフストラップ付属)
防水: 300m防水
サイズ:43㎜
価格: ¥280,500-(税込)

お問合せ・詳細はこちら