魅惑のカラーリングの世界999本限定モデル ベル&ロス「BR 03-92 WHITE CAMO」

こんにちは。皆様お盆休みはどのように過ごされたでしょうか。私は帰省するか未だに悩んでおります。oomiya店の新人、田口です。
本日ご紹介する時計はこちらベル&ロスの「BR 03-92 WHITE CAMO」です。
航空計器をイメージしたBR03シリーズ。おなじみの真四角のケースから誰もがベル&ロスと分かる形状をしております。とにかくカモフラージュに目を引かれるとは思いますが、フランス陸軍の山岳部隊の制服からインスピレーションを受けたカラーリングで世界999本限定の貴重なモデルでございます。
ケースサイズは42mm。マットなブラックの仕上げをしたセラミックケースで耐久性と軽量感を兼ね備えたモデルです。
また文字盤はカモフラージュの仕上げになっておりますが、数字と目盛りにはカッティングを施してあり下段には塗料のブラックのスーパールミノバがコーティングされており、任務で目立たないよう暗所では通常の夜光塗料とは異なる黒い光り方をいたします。
通常付属しているストラップも文字盤に合わせて白、黒、グレーのカラーリングで統一感があり、厚みと柔軟性のあるカーフストラップは着け心地抜群です。
限定モデルのこちらは専用のBOXと黒のラバーストラップを付属して販売しております。また防水性能も100mと使い勝手もとても良いです。
世界限定999本の貴重なモデルでどんな時計より存在感を発するカモフラージュ柄のこちらの時計ですが、このカラーリングにした経緯や概要を知れば知るほど好きになり、頭から離れられない1本です。写真のようにモノトーンのスーツスタイルに合わせてもラフなスタイルで合わせても思いのほかマッチしてくれれます。
是非、魅惑のカラーリングの限定モデルを店頭にお越しになってご覧になってみてはいかがでしょうか。

時計ブランド:ベル&ロス
品名:BR 03-92 WHITE CAMO
品番:BR0392-CG-CE/SCA
ムーブメント:自動巻き
ケース:マットブラックセラミック
ベルト:カーフストラップ(ホワイト カモフラージュ モチーフ)
防水: 100m防水
サイズ:42mm
価格: ¥506,000-(税込)
詳細・お問い合わせはこちら