パネライ パネライのすべてが詰まったルミノールモデル、生産終了のPAM00233をご紹介!

こんにちは、田井です。
本日ご紹介するのは、パネライの技術が詰まったアイコンモデル「ルミノール 8デイズ GMT」!
特徴的なリューズガードとボリュームのあるクッションケースに、ぷっくりとしたドーム風防はパネライ好きにはたまりません。文字盤はもちろんパネライの特許でもあるサンドイッチ文字盤仕様です。
あまり見かけなくなったグリーン調の夜光塗料が使用されており、ドーム風防といいパネライのモデルの中でも独特な雰囲気を放っています。
特許のあるリニアインジゲーターのパワーリザーブ表示もよりパネライの独特さを感じていただけます。シースルーバックの裏ブタからは、パネライが初めて自社開発し、2002年から製作に取り掛かったことから名付けられた自社製キャリバーP.2002がご鑑賞いただけます。
動力を溜め込む香箱が3つも搭載されており、8日間のパワーリザーブを誇り安定した動力を供給でき、満足のいく使用感となっております。
また、日付表示とGMT機能と機能も豊富で、リューズを二段階まで引いた際は秒針が瞬時に0秒の位置まで戻るゼロリセット機構までついています。
時刻合わせにはとても便利ですね!パネライといえば、ストラップ交換をお客様自身で付け替えができることもうれしい魅力のひとつですよね!
今回ご紹介のモデルでもお客様の手で付け替えは可能です!オープンフェアにつき、多数モデルを取り揃えております。
ぜひ、店頭にてご試着くださいませ!

商品名:ルミノール 8デイズ GMT
品番:PAM00233
ムーブメント:手巻き(パネライ自社製キャリバーP.2002)
ケース:AISI 316L サテンスティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:10気圧(100m)防水
サイズ:44mm
価格:¥1,507,000-(税込)