大人の男性が着ける 都会派ラグスポウォッチ ベル&ロス「BR05」

こんにちは、oomiya仙台店の村上です。
いつもoomiya仙台店のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回ご紹介するのは、様々な分野で活躍するプロフェッショナルに支持を受けるベル&ロス
その中でも私、村上がおススメする「BR05」

“アーバン(都会的)”というコンセプトの元、都会で働くプロフェッショナルの方々に向けたコレクションです。ベル&ロスが重視する視認性、機能性、信頼性、高精度を受け継ぎつつ、基本デザインとなる飛行機の計器をモチーフにした視認性抜群の文字盤。
そして、ケース部分をサテン仕上げとポリッシュ仕上げで使い分けた、立体的なフォルム。
人間工学を元にして、バックルに向かって幅が細くなるブレスレットは、優れた着用感を実現しています。
さらに裏蓋はベル&ロス初のスケルトン仕様になっており、裏から見えるロータはスポーツカーのホイールに着想を得た仕様となっております。
細部まで拘り抜いた仕様とエレガントなデザインで機能的、オン・オフ問わず活躍してくれる事間違いない一本です。オープンフェアにつき多数モデルを取り揃えております。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

ブランド:ベル&ロス
品名:BR05
品番:BR05A-BLU-ST/SST
ムーブメント:自動巻き
ケース:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:100m
サイズ:40mm
価格: ¥605,000(税込)

詳細・お問合せはこちら