ビジネスマンの腕元に輝くゼニス「エリート クラシック」

こんにちは!oomiya仙台店から本日はシンプルイズベスト!スーツに合わせるにはこれ以上ないゼニスのドレスウォッチのご紹介です。
美しいブルーの文字盤から覗く端正な顔つきから時計のみならず、腕につけている方からも品性と色気を漂わせ、
細身の針とインデックスからは滲み出る高貴な見た目から満足感も十分に得られるモデルでございます。
ケース裏はスケルトンになっており、ゼニスが自社で製造するムーブメント「エリート」が覗き見え、
複雑な機械の仕組みやが歯車の動きを覗き見ることができます。
また機械が薄型のため、ケース厚も4mm以下に抑えられ、
シャツの袖に当たることはなくビジネスシーンでストレスを感じることはありません。

綺麗な青い文字盤で爽快感を感じるデザインのモデルでどんなシーンで着けても間違いのないお時計です。
ぜひoomiya仙台店にご来店いただき、手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品名:エリートクラシック
品番:03.2290.679/51.C700
ムーブメント:自動巻き(エリート 679)
ケース:ステンレススティール
ベルト:ラバーで裏打ちされたアリゲーターストラップ
防水:5気圧防水
サイズ:39mm
価格:¥594,000-(税込)

オオミヤ仙台店は、宮城県で唯一のゼニス正規取扱店です
詳細・お問い合わせはコチラ