雑誌でしか見れなかったスペシャルモデルが仙台に上陸「ウブロ ビッグ・バン ウニコ サファイア レインボー」

こんにちは。
仙台から発信する時計ブログ「oomiya 仙台店ブログ」をご覧頂き有難うございます。
今回ご紹介するモデルはウブロのスペシャルモデル。
これまでにない色を帯びた透明性、輝き、そして堅牢性。
そして世界で50本限定という希少性。
時計雑誌などではご覧頂いた方は多いのでは?
そんなスペシャルモデルが東北エリアでは初となるウブロの正規取扱店oomiya仙台店で実際に手に取ってご覧頂けます。
このモデルの一番の特徴は何と言っても圧倒的な透明感と息をのむ美しさ。
ケースにサファイアクリスタルを採用したウニコのスペシャルモデルです。
更に、ベゼルには48個のバゲットカットされたカラーストーンがレインボーカラーにセットされています。傷がつきにくい事から、高級時計の風防には一般的に採用されているサファイアクリスタル。
なぜなら硬いからです。
硬さを示す指標のモース硬度で表すと、サファイアクリスタルが9、あのダイヤモンドが最上級のモース硬度10と言われている事から非常に硬く加工が難しい事がわかりますね。
だからコストを掛けてまでも高級時計の風防には、透明感と傷に強く耐久性に優れているサファイアクリスタルを風防に採用します。
ご覧下さい。
立体的に加工されたケースデザインと完璧なまでの透明感と光の反射を!
世界で50本のみの希少性もわかりますね。
是非、この感動を店頭で実際に手に取ってご覧下さいませ。

HUBLOT
ウブロ
ビッグ・バン ウニコ サファイア レインボー 42mm
441.JX.4802.RT.4099
限定50本
¥10,912,000(税込) 2020年7月現在
詳細・お問い合わせはコチラ

オオミヤ仙台店は、東北エリアで唯一のウブロ正規取扱店です