「Bell&Ross – ベルアンドロス」oomiya仙台店 正規取り扱いブランド

oomiya 仙台店の正規取扱い時計ブランド。続きまして「Bell & Ross」のご紹介です。
oomiya では仙台店を含め3店舗(心斎橋店、京都店)での取り扱いがあります。

Bell&Ross(ベルアンドロス)
1991年、ブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロの旧友二人によりフランス・パリで誕生しました。ベル&ロスは、「形は機能に従う」というコンセプトに基づいて、プロフェッショナル仕様の最高の機能性とデザイン性を融合させる事を目指した時計作りの姿勢を象徴しています。
ベル&ロスの時計は、NATOの戦闘機パイロットやダイバー、宇宙飛行士など幅広い分野で使用され、様々なジャンルのプロフェッショナル達に愛用されています。ベル&ロスは時代を超えたデザインと機能性を備えた時計をこれからも創り続けます。

Bell&Rossでは、アクティブで都市的なライフスタイルに相応しい外観と使用感を特徴とした「BR 05」や航空計器からインスピレーションを得てデザインされたプロフェッショナル仕様の航空時計「BR 03」をはじめとする航空計器からインスピレーションを得てデザインされています。最新技術を使用して過去の時代を再現したヘリテージスタイルが、当時の時計の美しさを随所に表現しています。

ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。

oomiya仙台店 Bell&Ross のお問い合わせはこちら