皆様こんにちは、パネライ 大阪心斎橋ブティックの菊池です。
これはあくまでも製造上の不具合により、パネライウォッチの規格を満たしていない不具合の場合のみ、ご購入日から8年以内でしたら必要な修理や、部品の交換を無償で行ってくれます。外的要因による故障などパネライウォッチの製造上の不具合以外の要因に関しては有償になります。すでにパネライウォッチをお持ちの方でも、過去2年以内に正規店にてご購入いただいている場合、基本的には下記手順にてご登録可能です。
初めてパネライウォッチをご購入の場合は、2と3の間にお名前やメールアドレスの登録が必要となっています。
当店にてご購入の方には購入手続き完了後に、登録の手続きをご一緒にさせて頂いております。
保証に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
是非、ラグジュアリー・ライフスタイルホテル『W大阪』1階、パネライ 大阪心斎橋ブティックにパネライの世界観を体感しにいらしてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。