ゼニスフェア開催中!特典はこちらになります。

ゼニスフェア開催中!特典はこちらになります。 - ZENITH(取扱い終了) こんにちは、三室です。
ただ今、oomiya 大阪・心斎橋店、京都店、和歌山店ではゼニスフェアを開催しております。
(10月25日まで開催)

フェア期間中、ゼニスのお時計をご覧頂いたお客様には、先着30名様にZENITH 150th アニバーサリーブックをプレゼントしております!(表紙写真)

ブックには、ゼニスのこれまでの歴史や、機械式時計の制度に対する姿勢などを載せていおります。

ご来店頂いたお客様であれば、先着30名様であれば何方でもお渡しいたしますので、ご希望の方はお気軽にスタッフにお申しつけ下さいませ。
※冊数に限りがございますので、配布終了の際はご容赦くださいませ。

さらに、フェア期間中にゼニスのお時計をご購入頂いた方には、ご希望のゼニス純正ストラップ(革ベルト)を1本プレゼントいたします。
ゼニスフェア開催中!特典はこちらになります。 - ZENITH(取扱い終了) ※ご希望のストラップが店頭にない場合は、お取り寄せの対応となるため、後日納品となります。
ストラップの在庫の関係でご納品にお時間がかかる場合もございますが、何卒ご容赦くださいませ。

また、フェア期間中ゼニスの全モデルに最大60回まで、分割・金利手数料無料のoomiya  スペシャル プレミアムクレジットをご利用頂けます!
詳しくは、こちらのフェアページも合わせてご覧くださいませ。