今日のIWCは、アクアタイマー2000×ジェイソン・ステイサム

今日のIWCは、アクアタイマー2000×ジェイソン・ステイサム - IWC


こんにちは、伊藤です。

今日は、久しぶりに映画で着用されているのでは・・・?!と思われるモデルのご紹介です。

皆様は、映画はお好きですか。

私は、洋画が特に好きで映画館へ行ったり、DVDを借りてきてみています。

映画を見るときには、よく俳優さんの腕元を見てしまいます。どんな腕時計をしているのか・・・

アクション映画によく出演してらっしゃる、ジェイソン・ステイサムさんのフェイスブックページを見ていると、気になる写真を発見しました。(ジェイソン・ステイサムさんのフェイスブックページをご覧になってみて下さい。)

腕元に、IWC アクアタイマー2000が着けられていました。
今日のIWCは、アクアタイマー2000×ジェイソン・ステイサム - IWC
鍛え上げられた腕元にケースサイズ46mmは少し小さく見えましたが、存在感は抜群でした。

特に、凸凹になったラバーストラップが特徴的なのと、ラバーコーティングされたリューズが目にとまりました。

おそらく、写真の感じからみると今年の1月に公開されていたワイルドカードの出演の際に着けていらっしゃったと思われます。

見に行けなかったのでDVDのレンタルが開始したら腕元に注目しながらみたいと思います!

ケースサイズは、46mmなのでサイズは大き目ですがベルトがラバーなのでしっかりと装着して頂けます。

やわらかい質感のラバーは、付け心地も抜群です。

是非、店頭でご覧になってみて下さいね。

品番:IW358002
機械式ムーブメント、自動巻き
IWC自社製キャリバー80110
パワーリザーブ:44時間
セーフダイブ・システム付き機械式回転式アウター/インナーベゼル
日付表示
秒針停止機能付きセンターセコンド
夜光塗料が塗布された針、文字盤、および回転式インナーベゼル
ねじ込み式リューズ
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
防水性:200気圧防水
IWC特許取得のブレスレットクイック交換システム
ケース厚み:20.5mm
直径:46mm
価格:1,063,800円(税込)

その他IWCの商品は店頭に多数ご用意しております。

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説