こんなに簡単に?ストラップの付け替えが楽しめる、ロジェ・デュブイ エクスカリバー・モノバランシエ イーオンゴールド(RDDBEX0953)

こんにちは、伊藤です。
今日は、「こんなに簡単に?」とビックリするぐらい簡単にストラップの交換ができるロジェ・デュブイ エクスカリバー・モノバランシエ イーオンゴールドをストラップと共にご紹介させていただきます。

工具を使用せずに、ベルトの交換が簡単にできる「クイックリリースシステム」が採用されたエクスカリバー。
ケースとベルトのラグ部分は、ボタンで簡単に取り外しができるようになっています。
Dバックルの部分は、ベルトと留め具の取り付け部分をクルっと回転させることでベルトからDバックルを取り外すことができるようになっています。
時計を着けた状態で簡単に取れる仕様にはなっていないので、ご安心ください。

今回は、パープルからブラックにベルトを付け替えてみました。
ブラックは、引き締まってカッコイイ雰囲気になりますね。
パープルの方がエレガントな雰囲気が強いように思います。

ベルトの交換が簡単にできるので、ご旅行や出張時などシーンに合わせてベルトを付け替えてコーディネートをお楽しみいただけます。


ブランド:ロジェ・デュブイ ストラップ
素材:カーフ
色:ブラック
価格:56,760円(税込)