今日のIWCは、雨の日は防水性の高いモデルで。

今日のIWCは、雨の日は防水性の高いモデルで。 - IWC


こんにちは、伊藤です。

ただ今、当店ではボーム&メルシエとラルフローレンのフェアを合同で開催中です。

期間中は定番人気モデルをはじめ、多数店頭にご用意しております。

また、ボーム&メルシエとラルフローレンのモデル全商品を対象に最長60回まで分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。

ボーム&メルシエとラルフローレンをお買い上げのお客様には各ブランドのオリジナルグッズをプレゼントさせて頂いております。

ご検討中のお客様は是非この機会にご来店下さいませ。

フェアは3月15日までとなっております。

さて、本日のIWCはアクアタイマー・オートマティックのご紹介です。
今日のIWCは、雨の日は防水性の高いモデルで。 - IWC
本日、心斎橋は残念ながら朝から雨。

こんな日に着けて出かけたいのが防水性の高いモデル!

革ベルトではなく、ラバーベルトが着くため水にも強く汗にも強い!

これかの季節にオススメのモデルです。

ケースサイズは42mmと前モデルに比べると2mmケースサイズが小さくなりました。

2mm小さくなったことで、腕に乗せたときのおさまりも良くなり装着感は抜群に上がりました。

インナーベゼルになったことにより、ダイバーズウォッチらしいデザインは少し控えめになりましたが、その分ビジネススタイルにも合わせて頂きやすくなりました。

プライベートでも、ビジネスでも合わせて頂きやすいモデルです。
今日のIWCは、雨の日は防水性の高いモデルで。 - IWC
留め具は、尾錠のみとなりますが、ラバーベルトなのでもちは良いです。

昨年リニューアルされたアクアタイマーシリーズ。

ご予約や、入荷後すぐに完売が続くモデルでしたので、なかなか店頭でじっくりご覧頂く機会がなかったモデルです。

品番:IW329001
機械式ムーブメント、自動巻き
パワーリザーブ:約42時間
セーフダイブ・システム付き機械式回転式アウター/インナーベゼル
日付表示
秒針停止機能付きセンターセコンド
夜光塗料が塗布された針、文字盤、および回転式インナーベゼル
ねじ込み式リューズ
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
防水性:30気圧
IWC特許取得のブレスレットクイック交換システム
ケース厚さ:14mm
直径:42mm
価格:621,000円(税込)

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説