クリスマスプレゼントは決まりましたか?お取り扱いしているジュエリーを一挙紹介

クリスマスプレゼントは決まりましたか?お取り扱いしているジュエリーを一挙紹介 - DAMIANI FOPE

こんにちは、伊藤です。
先日、店内にツリーを出し一気にクリスマスの華やかな雰囲気になりました。

心斎橋店では、腕時計以外にも「ジュエリー」の取扱いがいあります。
クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に・・・
時計とコーディネートしやすいジュエリーを多数取り揃えておりますので、本日は取扱いしているブランドのご紹介をさせて頂きます!

男女問わず人気のある「FOPE(フォッペ)」

1929年、宝石商の世界で名を馳せる、カッツォーラ家の初代宝石職人となったウンベルト・カッツォーラは、自身にとって初めての金細工工房を設立します。
FOPE(フォッペ)のコンセプトは、”上質を纏う、日常のラグジュアリー”。
ジュエリーは主に、フォッペが独自に開発した”ノヴェチェント”と呼ばれる独自のメッシュチェーンで構成されています。
全て18金が使われていて、チェーンは伸びるようになっています。※これは店頭でご覧になって見て下さい。

2023年発売予定となっている、新作も今だけ特別展示しております。

ペアで着けれる「DAMIANI(ダミアーニ)」

1924年、イタリアの宝飾の都ヴァレンツァで創業。
代々受け継がれてきたジュエリーに対する情熱とメイド・イン・イタリーの高級宝飾品として世界的に認められているブランドです。
店頭では、人気シリーズ「ベルエポック」「ベルエポック クラウン」をご覧いただけます。
サイズによって、印象が変わるため店頭で是非ご試着して下さい。

心斎橋店でもご覧頂ける「oomiyaセレクトジュエリー」

以前までは、和歌山本店のみで取り扱っていたoomiyaセレクトジュエリー。
シンプルな1粒ネックレスやピアス、デザインのあるものも多数揃っています。
プレゼントにもオススメです。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。