oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.4

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.4 - お知らせ


こんばんは、伊藤です。

心斎橋店は、朝から雨が降ったりやんだり繰り返し、夜になりやっと雨も上がりました。

寒さが増しております、皆様体調など崩されておりませんでしょうか。

oomiya大阪・心斎橋店で育てている植物は、寒さに負けず(室内ですが)日々元気に成長しています。
oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.4 - お知らせ
お正月を過ぎてから、葉っぱが一気に大きくなったように感じます。

お花が咲く気配は一向にありませんが、ゆっくり成長を見ていきたいと思います。

さて、来週からはSIHHが始まりますね!

当店のブログをご覧頂いていらっしゃる方は、1年でもワクワクする時期ではないでしょうか。

新作モデルはもちろんですが、ブースもどのようになっているか見るのが待ち遠しいですね。

ロジェ・デュブイは、創業20周年を迎えますし、IWCはポルトギーゼが75周年。

ゼニス(SIHH期間中に違う会場で、プレバーゼルが行われ新作の一部を発表)は、創業150周年。

プレミアムな一年になりそうですね!

当店のブログでは、新作モデルの情報はもちろんのことブースの写真や、オフショットも掲載予定です!

皆様、楽しみにしていてくださいね!

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    ytaro様、いつもコメントありがとうございます。
    だいぶ、成長してきましたが、花がなかなか咲かないので咲くか心配しています。(笑)
    SIHHいよいよですね!ブログ是非楽しみにしていてくださいね!

  2. By ytaro

    こんにちは。
    前回の写真と比べずいぶん大きくなりましたね!たくましく成長している(笑)と思います。そろそろ鉢が小さくなってくるかもしれませんね。
    来週はSIHH、心斎橋店扱いのブランドでOO周年というのが多いと思いますので
    いつも以上に期待してます!