oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.3

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.3 - お知らせ

過去の成長記録は下記のリンクからどうぞ・・・

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.1

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.2

9月から心斎橋店で育てている、植物。

3か月目にして、やっと葉っぱも大きくなって日々成長を感じております。
oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.3 - お知らせ
手前のものは、前回の成長記録でご紹介した小さな小さな芽です。
こちらも、成長してきています。
oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.3 - お知らせ
こちらの容器、実は片手サイズなので、写真でみるよりも葉っぱは小さくて・・・

可愛いな、と毎日眺めています。

あと1~2ケ月でお花が咲く予定なので、今から楽しみです。

また、成長記録でご報告させて頂きます!

*本日は定休日となっております*

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    ytaro様
    いつも、コメントありがとうございます。ずいぶん成長してきました!小さい芽もどうなるかな、と心配していたのですが少しずつ成長していて一安心です。お花が咲くまでもう少しかかりそうですが、楽しみにしていてくださいね!

  2. By ytaro

    こんにちは。
    前回と比べてずいぶん大きくなりましたね!先に大きくなっている芽の後を追うように小さな芽も大きくなっていると思います。みんな花が咲いて心斎橋店の店頭にデビュー
    するのが楽しみですね♪