【oomiya女子時計部が狙う相乗効果】TAG Heuerカレラ×FOPEエカのミニマルシックなコーデで差をつけるには??

oomiya心斎橋店のブログをご覧の皆さま、こんにちは。
oomiya女子時計部部員のM谷こと、守谷です。
今回からスタートするブログリレーは最近oomiya心斎橋店でも取り扱いの始まったジュエリーをメインにお届けする企画、
『oomiya女子時計部が狙う相乗効果』でございます。

私はTAG Heuerカレラ キャリバー5 × FOPE EKA(ブレスレット)で相乗効果を狙っていきたいと思います。
それではさっそく参りましょう!

私が時計と一緒に相乗効果を狙いたいジュエリーはFOPE(フォッぺ)からEKA(エカ)でございます。
FOPEは1929年、イタリアのジュエリーづくりの歴史的中心地の1つであるヴィチェンツァで創業したブランド。
1960年代はスイスの一流時計用ブレスレットの製造をしていたブランドでもあります。

2007年に誕生したEKAコレクションはサンスクリット語で数字の1を意味します。
FLEX‘IT(フレグジット)という世界特許を取った伸縮自在なジュエリーです。
チェーンのパーツとパーツの間に仕込まれたたくさんの小さなスプリング状のバネによって実現しています。

K18製のバネが内側に仕込まれています。
パーツとパーツの間に隙間ができますので個人によって違う腕周りですが、比較的多くの方に手に取っていただきやすいモデルかと思います。
ジェンダーレスなデザインですのでご家族やパートナーの方とのシェアにもぴったりです。 

チェーンのコマが大きいためより光沢感にご満足いただけるコレクションなのではないでしょうか。
そしてジュエリーの光沢感に加え、ケースにポリッシュ加工とサテン加工が施されたカレラの高級感を増してくれるという
素晴らしい相乗効果を生み出してくれること間違いなしです。

前文でFOPEはスイス時計のブレスレットを製造していたと記述しましたが、そんなFOPEが作るジュエリーの着け心地が抜群にいいのも納得できますよね◎

最後に今回のブログを盛り上げてくれたカレラ キャリバー5のスペックだけ置いておきます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
oomiya心斎橋店ではメンズ、レディース、ユニセックスのモデルを20ブランド程取り揃えております。
皆さまにぴったりの1本が見つかりますように、、

oomiya女子時計部の狙う相乗効果ブログリレー、まだまだ続きますのでまたブログでもお会いしましょう!

そしてぜひ皆さまと一緒にジュエリーを盛り上げていけたら嬉しいです。

暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけて、お仕事も頑張りすぎず乗り切っていきましょう!!
それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【oomiya女子時計部が狙う相乗効果】TAG Heuerカレラ×FOPEエカのミニマルシックなコーデで差をつけるには?? - TAG Heuer FOPE

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。