IWC 価格改定のお知らせ ※9月1日から値上げになります

おはようございます、伊藤です。
※本日は夏季休業日となっております。夏季休業のお知らせ

いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

IWCから価格改定のお知らせがやってまいりました。

9月1日から、対象モデルは3%~の値上げとなっております。

当店では店頭に多数商品をご用意しておりますので、是非この機会にoomiya心斎橋店へご来店くださいませ。

気になるついては、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

*夏季休業中のお電話、公式ラインアカウントでのお問い合わせは、お休みさせていただきます。
*E-mail、お問い合わせフォームからのお問い合わせに関しては、夏季休業期間中も受付けいたします。但し、お問い合わせに関するご回答は 8月19日(金)以降の対応になります。

お知らせ

店舗における感染対策

oomiya心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

IWC 価格改定のお知らせ ※9月1日から値上げになります - IWC

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。