現在開催中のタグ・ホイヤーフェアのおさらい。

はじめに

現在開催中のタグ・ホイヤーフェアのおさらい。 - TAG Heuer
こんにちは、伊藤です。

大変ご好評頂いております、「タグ・ホイヤーフェア
※8月15日までの開催となっております。

フェアだからこその品揃え!


フェア期間中は店頭に限定モデルをはじめ、人気商品定番のモデル多数ご用意いたしております。


また、完売していた商品もフェアに合わせて再入荷しておりますので、気になるモデルがあればお気軽にご相談くださいませ

フェアの特典

フェア期間中は、ご購入のお客様は「金利・手数料のかからない」分割払いがご利用いただけます

例えば、こちらのモデルですと・・・

品番:CBN2A10.BA0643
ケースサイズ:44mm
ケース素材:ステンレススチール
防水性:100m
パワーリザーブ:80時間
価格:676,500円(税込)

初回のみ15,700円
月々11,200円×59回にてご購入いただけます。

もう一つの特典は、タグ・ホイヤーの”オリジナル・ノベルティ”をプレゼントさせて頂いております。
詳細は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

タグ・ホイヤーの世界観を感じながら、ゆっくりご試着いただいて”お気に入りの一本”をoomiya 心斎橋店で見つけてください。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お知らせ

店舗における感染対策

oomiya心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

現在開催中のタグ・ホイヤーフェアのおさらい。 - TAG Heuer

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。