TAGフェア開催中!リンクキャリバー17クロノグラフCBC2112.BA0603の魅力とは??

oomiya心斎橋店のブログをご覧の皆さま、こんにちは。守谷です。

7月23日(土)~8月15日(月)までTAG Heuerフェアを開催しております。
フェア期間中にご購入いただいたお客様にはTAG Heuerオリジナルグッズをプレゼントさせていただきます!

絶賛TAG Heuerフェア期間中ということで、今回はタグホイヤーの中でもドレスウォッチ寄りのリンクキャリバー17クロノグラフを紹介いたします。


タグホイヤーといえばカレラやアクアレーサーなど、少しスポーティでかっこいい時計のイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、スポーティな中にエレガントさが漂うデザインのリンクも人気のモデルです◎

リンクのケースの形をじっくり観察してみます。
丸いけれど丸ではない、、、少し角も残っているけれど四角ではない、、、
個性あるケースの形は腕元をエレガントで大人っぽく見せてくれる不思議な魅力がありますよね。
リンクのデザインを際立たせるようにサテン仕上げのブレスにはポリッシュ仕上げの施されたケースとなっています。

3時位置のスモールセコンドと6時位置、9時位置の積算系にはレコードの円盤のような模様が特徴のアジュラージュ加工が施されており、細かい部分まで繊細に美しく魅せてくれます。
光の当たる角度によって艶やかに輝くサンレイ加工のダイヤルは反射しすぎないサテン仕上げとなっております。

  • TAGフェア開催中!リンクキャリバー17クロノグラフCBC2112.BA0603の魅力とは?? - TAG Heuer
  • TAGフェア開催中!リンクキャリバー17クロノグラフCBC2112.BA0603の魅力とは?? - TAG Heuer

リンクと言えば特徴的なのがやはりブレスです。
こちらのブレスに惹かれてリンクを選ばれる方も多いはず。

ここで切り離せないのが「S/el(セル)」というモデルです。
1987年にタグホイヤーから発表されたモデルで、エディ・ショッフェル氏によってデザインされたものです。
初めて人間工学に基づきS字型のブレスが採用されました。
アイルトンセナが愛したモデルとして一躍有名になったモデルでもあります。


そして1999年にセルはリンクへと進化を遂げます。
サイズやデザインが少し改良され現代的に生まれ変わりました。
着用画像をご覧いただきますとぴったりと腕にまとわりつくほど快適な装着感を誇ります。
ラグ部分は角がなく丸みもあるのでよりすっきりと一体型に見せてくれますよね。

そんなリンクはまさにセルの後継者モデルとして進化したモデルと言えます◎

サファイアケースバックからはタグホイヤーキャリバー17をご鑑賞いただけます。
キャリバー17のパワーリザーブは42時間です。


ここまでリンクの魅力をご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか。
特徴的なS字型ブレスをぜひoomiya心斎橋店でご試着ください◎

oomiya心斎橋店は大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」北改札3番出口を出て徒歩3分ですのでお近くにいらした際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
ちなみに御堂筋線の心斎橋駅がシャンデリアのような形をしたLEDを採用しているのは高級ブランド店が並ぶ心斎橋の街をイメージしているそうですよ◎

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
oomiya心斎橋店ではメンズ、レディース、ユニセックスのモデルを20ブランド程取り揃えております。
皆さまにぴったりの1本が見つかりますように、、、

そしてタグホイヤーフェア期間中に素敵なノベルティもGETしてくださいね!!
期間:7月23日(土)~8月15日(月)
フェア特典:全商品 無金利分割 60回まで適用
      購入者にタグ・ホイヤー非売品のノベルティをプレゼント!

ぜひ皆さまとタグホイヤーフェアを盛り上げていきましょう!!

暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけて、お仕事も頑張りすぎず乗り切っていきましょう!!
それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

TAGフェア開催中!リンクキャリバー17クロノグラフCBC2112.BA0603の魅力とは?? - TAG Heuer

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。