【TAG Heuerフェア直前‼】カレラキャリバー5デイトWBN2110.BA0639の魅力とは??

oomiya心斎橋店のブログをご覧の皆さま、こんにちは。守谷です。
本日紹介させていただきますのはTAG Heuerから3針とデイトがシンプルでで使いやすいカレラ キャリバー5デイトでございます。
TAG Heuerといえば大きいサイズ感やスポーティなベゼルが特徴的なイメージを持たれている方も多いと思いますが、実際はサイズ展開やデザインもさまざまですよ◎
さっそくご覧いただきましょう!
※フェアのお知らせは最後に記載いたします。


3針にデイトというシンプルなデザインですのでお仕事や冠婚葬祭、カジュアルな私服にも幅広く活躍できる1本です。
39mmと腕馴染みの良いサイズ感ですので腕周りが15cm弱の方でもラグまで腕に収まりやすいかと思います。
複雑機構もないので機械式時計の最初の1本としても持ちやすいのでプレゼントにもおすすめですよ◎

  • 【TAG Heuerフェア直前‼】カレラキャリバー5デイトWBN2110.BA0639の魅力とは?? - TAG Heuer
  • 【TAG Heuerフェア直前‼】カレラキャリバー5デイトWBN2110.BA0639の魅力とは?? - TAG Heuer

よく文字盤をご覧いただきますとなんだかレコードのようなぐるぐるとした溝が掘られている模様になっています。
アジュラージュ加工といって、光の加減や角度によって立体感と躍動感が出るので飽きの来ない文字盤かと思います。
ロジウムプレートの針、インデックスにもポリッシュ加工が施されていますのできらきらと輝きが加わり細かい所から高級感を演出してくれます◎

以前のモデルをご存じの方はもうお気づきかと思いますが、デイトの位置が3時位置から6時位置に変わりました。
シンメトリーなデザインが腕元をすっきりと見せてくれますので日常使いにも便利な1本になること間違いなしです。

ステンレススティール製のケースはサテンとポリッシュの使い分けが美しい仕上がりとなっています。
厚みは11.5㎜でかなりスリムなので袖口に引っかかる心配もなく、スリムでありながら100mの防水性を備えておりますので普段使いしやすいかと思います。

依然のモデルからバージョンアップしたのはデザインだけではございません。
ステンレスのブレスレットはかなり薄型になり、なめらかな装着感となっています。
ぴったりと腕元にフィットするよう設計されているので着け心地の良さに驚かれる方も多いのではないでしょうか。


サファイアのケースバックからはキャリバー5のムーブメントをご鑑賞いただけます。
フォールディングバックルはプッシュボタン式となっています。

ここまでカレラ キャリバー5デイトをご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか。
タグホイヤーは大きいサイズ感やベゼルがスポーティなイメージだからあまり好みでないかも、、、
そう思われていた方もこちらの時計でしたらシンプルですのでタグホイヤーの入門にもちょうどいいかもしれませんよ◎

そしてプレゼントにもよく選ばれるタグホイヤーですが、
実は7月23日(土)からTAG Heuerフェアを開催いたします!!
フェア期間中でしかGETできない非売品のノベルティが付いてくるチャンス?!
詳しくはoomiya心斎橋店にお問合せ下さいませ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
oomiya心斎橋店ではメンズ、レディース、ユニセックスのモデルを20ブランド程取り揃えております。
皆さまにぴったりの1本が見つかりますように、、、

暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけて、お仕事も頑張りすぎず乗り切っていきましょう!!
それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【TAG Heuerフェア直前‼】カレラキャリバー5デイトWBN2110.BA0639の魅力とは?? - TAG Heuer

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。