【oomiya 女子時計部】Bell&Rossキャンペーンのお知らせ


皆様こんにちは!前回の記事にてご紹介に預かりましたトップバッター「oomiya女子 時計部」のO谷です。
第1回目の記事は、ベル&ロス人気商品とベル&ロスキャンペーン情報をご紹介させていただきます!是非、最後までお付き合いよろしくお願い致します♪

まず、ベル&ロスは、夏にとっておきの汗に強いラバーストラップやメタルブレスレットの取り揃えが沢山ございます。
夏使用の時計がほしい、万能な時計が欲しい、仕事でも日常でも使える時計が欲しい、防水性の高い時計が欲しい、そのような様々な要望を抱えている皆さまベル&ロスにお任せくださいませ。きっと、素敵なデザインと巡り合うでしょう。


それでは、まずベル&ロスお顔商品BR05シリーズをご紹介していきましょう!

【oomiya 女子時計部】Bell&Rossキャンペーンのお知らせ - Bell&Ross 「BR 05 BLUE STEEL」私が店頭で毎日愛用しているモデルです。
角型時計なのにシンプルでシャープなお顔立ちでスマート。それに加え、この美しい鮮やかでもあり深みのある文字盤のブルーが互いが互いを引き立てあっています。

角型時計はカジュアル。という印象を多くの皆様がお持ちだと思います。しかし、このBR05はその角型時計の印象を大きく覆してくれるモデルになっています。文字盤に綺麗な光の筋が入るサンレイ仕上げを採用する事で上品な印象になり角型ではありますが角に丸みを施す事でカジュアル要素を少し抜くという絶妙な工夫がなされています。

【oomiya 女子時計部】Bell&Rossキャンペーンのお知らせ - Bell&Ross

お写真では、少々ご覧いただきにくいかもしれませんが、、、インデックスが立体的でいて綺麗なホワイトの夜光塗料が施されています。なので昼夜時間を瞬時に認識させてくれます。


ベゼル、ケースが全体的にマットなサテン仕上げ、そしてケースの角に当たる部分が鏡面仕上げに施しが加えられておりパーツ1つ1つに手間がかけられその分高級感がグググっと格段にあがりますよね。

【oomiya 女子時計部】Bell&Rossキャンペーンのお知らせ - Bell&Ross

ベル&ロスのメタルブレスは、型がケース側は幅広でバックルにつれスリムになっています。
こういった型をとることで腕に時計を乗せた際、時計が腕上で浮くことなく腕馴染みが非常に良くなります。

時計の存在感の程よさって大切です、、、!

【oomiya 女子時計部】Bell&Rossキャンペーンのお知らせ - Bell&Ross

360度ローターですがローターがくり抜かれているデザインにされているので中のパーツ達を眺め楽しんでいただける事のできるデザインです♪


モデル名:BR05 BLUE STEEL
品番:BR05A-BLU-ST/SST
防水性:100m
価格(税込):¥605,000

 

 

この機会にベル&ロスのグッズを手に入れちゃいましょう!!!
皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
次回の「oomiya女子 時計部」からは、I藤さんにバトンタッチです♪皆様是非女性目線からの時計記事楽しみにお待ちください!



【キャンペーン内容】
期間:7月1日(金)〜7月31日(日)
対象者:全商品購入者全員 対象
ノベルティ:素敵なベル&ロスのグッズをプレゼント



 

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【oomiya 女子時計部】Bell&Rossキャンペーンのお知らせ - Bell&Ross

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

986 PV