ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由

ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他 皆様、こんにちは!舩越です。

いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は“時計業界の技術屋”の異名を持つジャガー・ルクルトから【レベルソ・クラシック・ラージ・デュオ・スモールセコンド】をご紹介いたします。

「レベルソ(Reverso)」とはラテン語で「反転する」という意味を持ちます。

元々はスポーツウォッチからのはじまりで、カジュアルなコーディネートにも合わせてご使用いただけます!

1930年代初め、イギリス軍のある将校が、実業家のセザール・ド・トレーに「ポロの競技にも耐えられる時計が欲しい」というリクエストをしたことからレベルソが誕生しました。

ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他 ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他 元は反転させると時計を保護するためのケースになっていましたが、現在では表はシルバーダイヤルでクラシカル、裏面は黒文字盤に夜光塗料が施されスポーティな印象のデュオも人気モデルの一つです。そして第二時間帯の機能を備えるので表と裏で日本時間、海外の時間など2か国の時刻を設定することができます。

飽きの来ない理由についてレベルソ・クラシックはケースが黄金比で出来ており、ずっと見ていても飽きの来ない心地良いバランスが特徴です。

両面時計があるとは思えない程のスリムなつくりで、普段使いにはもちろんのことビジネスにも相性抜群です!シャツやジャケットの袖口にもすっぽりと収まるのも魅力です。

ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他 ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他 ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他 ベルトはケース側、バックル側共に工具なしで手で取り外し可能ですので、様々なカラーを揃えてお楽しみいただくのもおすすめです。

ジャガー・ルクルトが一生モノの時計として選ばれる理由はデザインや仕様だけではないのです。

ジャガー・ルクルトの全ての時計は“精度”“気温耐性”“気圧耐性”“耐衝撃性”“耐磁性”“防水性”の6項目をケースに収めた状態で1000時間(約1ヶ月半)かけて検査し、それをクリアした時計だけが店頭に並べられているという点も絶対的な信頼を勝ち得る理由です。

そして世界三大腕時計ブランドやその他の高級腕時計ブランドなどへもムーブメントを供給してきた実力派ブランドです。見た目だけでなく中身までトップレベルといえます。

もう1点は永久修理が可能とされるブランドということです。通常多くのブランドはモデルが廃盤になると何十年か経つとパーツの供給ができず、修理ができなくなってしまうというのが一般的です。理由は多くのパーツを保管しておくのはそれだけコストがかかるということです。それをジャガー・ルクルトは可能としているので、永く持つ上で安心できるブランドの1つなのです!

やはりすごいブランドですよね。世界中から愛される理由が分かります。

名だたる高級時計ブランド、時計愛好家の皆様からの絶大な信頼を誇るジャガー・ルクルトの腕時計を、一生モノの一本として選択されてみてはいかがでしょうか。

現在、多数モデルを展開しておりますので、様々なモデルやカラー違いなどを比較しお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

※お電話やお問い合わせフォームからのご注文も可能でございます。詳しくは下記よりお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ先はこちらです。

ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他

商品名:レベルソ・ラージ・デュオ・スモールセコンド
品番:Q3848422
ムーブメント:手巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー854A/2)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:カーフストラップ(ファリアーノ・コレクション)
防水:3気圧
サイズ:47×28.3mm
価格:1,328,800円(税込)
その他特徴:表ダイヤル…ギョーシェ彫り
裏ダイヤル…滑らかなクルー・ド・パリ、 第2時間帯、24時間表示

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

ジャガー・ルクルトの魅力、一生モノとして選ばれる理由 - Jaeger-LeCoultre その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。