カミーユ・フォルネでストラップ交換。

カミーユ・フォルネでストラップ交換。 - お知らせ


こんにちは、伊藤です。

1945年、パリで創業したカミーユ・フォルネは、半世紀以上に渡って、世界の高級時計ブランドに時計用革ベルトを供給し続けています。

卓越したクオリティは、馬具の製造方法を受け継ぐ縫製技術と、素材、色への徹底したこだわりから生まれています。

また、カミーユ・フォルネの時計ベルトはすべて、取り付けが誰でも簡単にできる「アビエ」仕様になっているのも特徴です。

お客様がお持ちの時計のラグ幅に合うストラップが店頭にございましたら取り付けは可能です。
(取り付け部分が特殊な場合は、交換できない場合がございますので、ベルト交換をご希望のお客様はお時計をお持込頂きスタッフまでご相談下さいませ。)
カミーユ・フォルネでストラップ交換。 - お知らせ
本日ご紹介のストラップは、渋さのある茶色いカラーのものです。

素材は、ミシシッピ・アリゲーター
高級ワニ革の代名詞、アメリカ・ルイジアナ産ミシシッピアリゲーターの子ワニの腹部だけを厳選して使用しています。

竹斑とよばれる美しい紋様は1頭から2~3本しか作ることができない、非常に希少価値の高い素材です。
カミーユ・フォルネでストラップ交換。 - お知らせ
伝統の手縫いステッチで仕上げられています。

裏側にはカーフをラバーコーティングした「カウチュ」を使用した耐汗性ストラップ仕様。

ベルト裏側には糸目を出さず、表側のみに素材と同色ステッチをきかえせることにより、ベルトの表面への汗が染み出るのをおさえる工夫が施されています。

ミシシッピ・アリゲーター(竹斑)
ラグ幅20mm
ご購入の際に、カミーユ・フォルネ製ピンバックルが付属致します。
価格:39,960円(税込)