【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!!

【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日紹介させていただくのはイタリアのブランド、ダミアーニからベル エポック ネックレスでございます。
ダミアーニは男女問わず人気のブランドなのでぜひチェックしてみてくださいね。
【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI ダミアーニの歴史はイタリア屈指の宝飾の都、ヴァレンツァで幕を開けました。
ダミアーニはグループ企業などのどのグループにも属さず、家族経営のブランド企業として成功しました。
自社工場で一貫生産することにより独自のオリジナリティ溢れるデザインを世に送り出しているファクトリーブランドです。

情熱・創造性・努力。このモットーは現在も受け継がれています。
ダミアーニは現在、イタリアにおいてトップブランドの地位を確立し、国外でも
「メイド・イン・イタリー」のジュエリーブランド代表として、大きな支持を得ています。
【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI こちらのシリーズは取り外しができる仕様になっているため複数の着け方があります。
たとえば写真のように外枠を外せばさりげなく着用できるサイズ感に◎
【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI 反対に外枠だけにすると空洞ができるため大きく存在感のあるサイズ感に◎

【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI ずらして着用すると揺れるダイヤが華やかに輝きますね◎
ゴールドのチェーン、外側・内側のダイヤモンドクロスの3つのパーツから構成され、
外側と内側のクロスをカジュアルに単体でお使いいただくことも2つのクロスを一緒につけて大切なシーンに華やぎを添えることもできる1本です。
【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI 時計だけでなくアクセサリーもご試着いただけます。
他にも様々なサイズや形、カラーがありますのでぜひ見に来てくださいね。

最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。

その他にもoomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【ダミアーニ/ベル エポック ネックレス】
品番: 20083492
金属/材料: 18Kピンクゴールド
サイズ: 50cm
ストーン: ダイヤモンド
ストーンカラット: 0.38kt
価格:¥577,500-(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【ダミアーニ】話題のベルエポックネックレスのご紹介!! - DAMIANI

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。