*IWCフェア開催中*女性におすすめの複雑機構搭載モデル

*IWCフェア開催中*女性におすすめの複雑機構搭載モデル - IWC その他 皆様こんにちは!舩越です。

今回はIWCからポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37をご紹介いたします。

ポートフィノは1984年に発表されました。ポートフィノという名前は、イタリアの海辺にある高級リゾート地「ポートフィノ」が由来となっております。IWCの『レピーヌ』という懐中時計を手本に1950~60年代のクラシカルな要素とリゾート地のような上品な雰囲気を取り入れ、さらに現代的なラグジュアリー感を演出しているのが特徴です。

*IWCフェア開催中*女性におすすめの複雑機構搭載モデル - IWC その他 ムーンフェイズ表示全体には夜空に輝く星の描写を採用しております。複雑機構が搭載されると通常ケースが大きく厚みがある印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。こちらのモデルは37mmとコンパクト且つスリムなので、女性の腕元にもすっきりと合わせていただけます!

ムーンフェイズ表示内の月の位置は、ケースの2時位置にある調整用ボタンで設定できます。

*IWCフェア開催中*女性におすすめの複雑機構搭載モデル - IWC その他 こちらはイタリアの老舗ハンドメイドシューズメーカー『サントーニ』の革を使用した特別なベルトで、裏側がオレンジになっており、とてもオシャレです!

観音開きのDバックルを採用しているので付け心地がよく、さらに着用時の落下を防ぎ安心してご使用いただけます。

*IWCフェア開催中*女性におすすめの複雑機構搭載モデル - IWC その他 シルバー文字盤に金針がベルトのカラーにとてもマッチしています。インデックスの先には12個のダイヤモンドがセットされ上品で華やかな印象が魅力です!中央に設けられた円状のわずかな段差が文字盤に立体感を与え単調にならないのもポイントです。

ビジネスやデイリーと幅広いシーンでご使用いただけるモデルです。
女性の皆様もぜひ、複雑機構が搭載された自動巻き時計を日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2022年2月6日(日曜日)までIWCフェア開催中です!

バリエーション豊富に取り揃えておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

 

商品名:ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ
品番:IW459011
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製アリゲーターストラップ
防水:3気圧
サイズ:37mm
価格:979,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

*IWCフェア開催中*女性におすすめの複雑機構搭載モデル - IWC その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。