【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!!

 

【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今月はベル&ロスのフェア開催中ということで、ブラックがかっこいいこちらの1本を紹介いたします。

ベル&ロスは1992年にフランスで創業されたブランド。
プロダクトデザイナーのブルーノ・ベラミッシュとその友人のカルロス=アントニオ・ロシロは
趣味である時計集めをしてコレクションを披露し合っていたほどの時計好きでした。
しかし本当に自分たちの欲しい時計を作ろうとまさかの創業。
時計ファンだから時計ブランドを作ってしまおうというなかなかの行動力に驚きですね!

2人のニックネームをとってベル&ロスと名付けられました。

【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross こちらは1970年代の航空機のコックピットクロックをイメージして作られました。
黒と白のコントラストが美しく視認性も抜群。
スーパールミノバにより暗いところでも時間がわかる優れものです。
【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross リューズ部分にも&マークが◎
細いい刻みが入っていて操作しやすくなっています。
横から見ると以外とスリムですよね。
傷がつきにくいセラミックケースも使いやすくて便利ですね。
【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross 日付も確認することができますね!
【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross 幅広いラバーベルトがベル&ロスらしさを出してくれて可愛いですよね〜♡
夏に大活躍のラバーベルトですが黒色なので冬でも使いやすいデザインです。
【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross マットなブラックの統一感がかっこいいですね!
【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross ベル&ロスフェアの期間中にご購入いただきますと嬉しいプレゼントがついてくるかも…?!
ご試着特典もあり、普段なかなか手に入らないグッズをGETできるチャンス!!!
※特典には限りがございますのでお早めのご来店をおすすめします。

最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。

その他にもoomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

【BR 03-92 BLACK MATTE】
品番: BR0392-BL-CE
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:42mm
ケース素材:マットブラックセラミック
ベルト:ラバーストラップ
防水:10気圧(約100m)防水
価格:¥478,500(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【Bell&Rossフェア開催中!】角型の時計といえばこのブランド!! - Bell&Ross

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。