IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介!

IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日はIWCから、インヂュニア・クロノグラフを紹介いたします。
IWCのインヂュニアといえばドイツ語でエンジニアという意味であり、耐磁性が優れているところが特徴ですよね。
そんなインヂュニアシリーズからシルバーメッキの文字盤がかっこいいこちらの1本を見ていきましょう!

IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC まず白色の文字盤ではなくシルバーメッキなのがとても綺麗ですよね。
インデックスの色をゴールドにしていることで文字盤のシルバーと合わさり高級感があります。
6時位置に時計の秒針、9時位置と12時位置がクロノグラフの機能となっています。
クロノグラフのボタンが飛び出ているタイプの時計が多い中、インヂュニアはすっきりとしたボタンが印象的です。
IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC クロノグラフのボタンはスリムですが、押す面積が広くて使いやすいと感じました。
3時位置の日付は小窓のようになっていて見やすくなっています。
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラスなので反射することもありません。
IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC 厚さは14.9mmとなっています。
分厚く見えますが着用してみると馴染みやすいブレスのおかげでそこまで厚みは気になりませんでした。
サテンとポリッシュの使い分けが細かくて、耐磁性だけでなく美しさも兼ね備えています。
IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC サファイアガラスのシースルー裏蓋からは自社製キャリバーのムーブメントをご鑑賞いただけます。
ぜひ店頭でご覧くださいませ!

IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC 最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。
寒くなってきましたが体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

oomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【IWC インヂュニア・クロノグラフ】
品番:IW380801
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(IWC自社製キャリバー69375)
ケースサイズ:42.3mm
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:12気圧(約120m)防水
パワーリザーブ: 46時間
価格:¥984,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

IWCからインヂュニア・クロノグラフをご紹介! - IWC

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。