当店への入荷はこれで最後です!!

当店への入荷はこれで最後です!! - Jaeger-LeCoultre その他 皆様こんにちは!舩越です。

今回はエンデバー・センターセコンド コンセプト ファンキーブルーをご紹介いたします!

初めてインデックスやロゴのないダイアルを備えたモデルをリリースして5周年を記念した世界限定100本モデルです!!

H.モーザーの象徴である手作業で仕上げたファンキーブルーのフュメダイヤルは1点1点異なる色合いが特徴です。

当店への入荷はこれで最後です!! - Jaeger-LeCoultre その他 特にこちらの一本はサイドから中心にかけてのグラデーションが美しく深みのあるブルーがスタッフの間でも皆が絶賛するほどの仕上がりです!!!

また黒でもネイビーでもない、深みのあるグレーのストラップがブルーを上品に引き立て相性抜群ですね!クラシックな装いでありながら手縫いストラップによりカジュアルな印象も合わせ持ちます。さらにコーディネートの幅が広がりますね。

当店への入荷はこれで最後です!! - Jaeger-LeCoultre その他 上品なプロポーション、調和のとれたフォルム、最高品質の仕上げと100%スイスメイドのキャリバーが組み合わされています。

ムーブメントはどのモデルもヒゲゼンマイまでもが自社製造となります。ヒゲゼンマイまでもが自社製造できるブランドは片手で数えられるほどと限られており、どれほどの技術力が必要ですごいことなのかが窺えます。

ケースサイズは大きいものや小さいものとトレンドがありますが、こちらのモデルは40mmとトレンドに左右されないベストなサイズ感がまた魅力的ですね。

当店への入荷はこれが最後となりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。当店への入荷はこれで最後です!! - Jaeger-LeCoultre その他

商品名:エンデバー・センターセコンド コンセプト ファンキーブルー
品番:1200-0215
ムーブメント:自動巻き(自社製キャリバー HMC 200)
素材:18Kホワイトゴールド
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:日常生活防水
サイズ:40mm
価格: ¥2,997,500(税込)

 

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

当店への入荷はこれで最後です!! - Jaeger-LeCoultre その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。