【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します!

【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日紹介させていただきますのは、IWCから新作のパイロット・ウォッチ・クロノグラフ41でございます
IWCのパイロットウォッチは1936年に誕生しました。
飛行機のコックピット内で信頼できる航空計器として開発されたパイロット・ウォッチは、
今日では空を飛ぶという人類の夢を凝縮した腕時計です。
温度変化が激しい環境でも問題なく機能するという特性があります。
そしてなんといっても高い視認性が特徴的ですよね。

そんなパイロットウォッチからの新作をさっそく見ていきましょう。
【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC

画像1枚目でスタッフが着用しているのをご覧になって
「パイロットウォッチだけど少し小さくない?」と思われた方…

大正解です!!!!

実はケースサイズが少し変わっています。
旧作が43mmであったのに対し、こちらの新作は41mmとコンパクトになりました。
「IWCのパイロットウォッチをつけてみたいけれど少し大きい…」といった方にもおすすめです。
もちろんサイズが変わっても視認性は変わらず抜群ですよね。
【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC 裏側は透けていて綺麗です。
サファイアガラスのシースルー裏蓋を通して、堅牢かつ正確なこのムーブメントをコラムホイールとともに鑑賞することができます。

【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC ブラウンのカーフストラップがよく合います◎
イージーチェンジャブルなのでベルト交換も簡単にできます。
【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC そしてサイズ以外にも大きく変わった点がございます。
旧作が6気圧防水であるのに対しこちらの新作は10気圧防水になりました。
さまざまなシーンで活躍できて便利です。
6時位置の秒針は赤色なので視認性はもちろん、アクセントにもなっています。

【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC 光の当たり方によって深い色から明るい色まで楽しめるグリーンの文字盤が魅力的です。
今年のトレンドでもある大人気のグリーンカラー、ぜひこれを機に店頭でご覧になってください!
【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC 最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。
寒くなってきましたが体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

oomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【IWC パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41】
品番:IW388103
ムーブメント:自動巻き(IWC自社製キャリバー69385)
ケースサイズ:41mm
ケース素材:ステンレスティール
ベルト:カーフストラップ
防水:10気圧(約100m)防水
価格:¥825,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【IWC新作】パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41を紹介します! - IWC

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。